2020年04月07日

新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受けて再度活動自粛のお知らせ

平素は当クラブ活動にご協力頂き誠にありがとうございます。
全国に蔓延しております新型コロナウイルス感染症の急速な拡大を踏まえ、日本政府は本日、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令しました。それに伴いクラブと致しましてはウイルスの急速な感染拡大の防止の協力、外出自粛要請を受け入れ、4月8日(水)〜4月17日(金)までの期間、再度クラブ活動を自粛する苦渋の決断を致しました。

自粛期間の振替措置に関しましては練習再開後、期限無しの振替としてどの曜日でも振替可能と致します。

今後の動向次第では自粛期間を延長しなければいけない可能性もあります。
その際は随時ホームページ、連絡掲示板にてお知らせさせて頂きます。
活動を楽しみにされていた全クラブ会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、選手・保護者様・スタッフの安全を考慮し再度自粛の判断とさせていただきました。何卒、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

令和2年4月7日
スポーツネットサッカークラブ 代表 西原 在祐
posted by スポーツネットサッカークラブ at 23:20| 本日の予定